SSブログ

開幕ゥゥゥー!! でも [NFL]

待ちに待ったNFLの新シーズンが開幕しました!

毎回の如く、色々と動きのあったオフシーズン。ただ、大型移籍ってレベルのものは少なかったような…。ウェス・ウェルカーはちょっと驚きましたけどね。あと、ティーボウは結局ペイトリオッツからカットされちゃいました。これは正直予想通り。「ハイズマン賞QBはNFLでなかなか芽が出ない」のを体現しちゃってます。

さて、今日行われたのは「デンバー・ブロンコス×ボルティモア・レイブンズ」。昨季の覇者レイブンズにペイトン・マニング率いるブロンコスが挑むという屈指の好カード。この一戦を他のゲームに先駆けて開幕戦に持ってきたんです。いや~NFL分かってるなぁ。

試合後のペイトン・マニング

結果は、マニングが7TDを決める大活躍で快勝。相変わらずスゴイQBですよ。生中継見たかったな…。

日中は我慢しつつ、先程レコーダーをチェックすると

え、エラーで録れてねぇー!!(泣)

確かNHKBSを予約したはず。あ、あれ?予約してなかった??イヤイヤ、予約確認したら…やはりエラー表示で録画されてませんでした。オイオイ。NHKの時はnasneでも予約入れておくか。面倒だけど。

何か脱力してしまいました。8日の再放送(日テレG+)を待ちます…。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

いや~暑かった結婚祝いで「焼肉」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。