SSブログ

そろそろ [日記]

仕事が忙しくなり始めて来ました。例年、9~11月が繁忙期なので「遂に始まったな」ってトコなんですが…憂鬱です。

でも、何とか週末の3連休は死守。今週は現場作業が多く、しかも日中の気温&湿度が地味に高かったせいでHP削られまくり。筋肉痛、首こり、汗疹…などなど、イヤな攻撃を毎日受け続けながらも、何とか耐えて今日まで来ました。更に、家族から風邪を移されまして…。昨日まで37度越えの微熱状態が続いてました。今日は何とか平熱近くになったものの、何故かくしゃみと鼻水が止まらず。ホント休みたかった(泣)

そんな状態にもかかわらず、毎日FFXIVをプレイしていましたけどね…。今週もメンテとログイン制限が多かったから、ちょっと休めば良かったと後悔してます。

14日には「モンスターハンター4」が出ます。体調整えないといけませんね。週末はお嫁様の家に泊めて頂くので、ゆっくり休みながらハンター生活をスタートさせる予定です。って、ゲームやめられないじゃん!(笑)  


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自己紹介ハンター生活スタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。