SSブログ

体験テストの途中経過 [MHFG]

ザザミ装備(頭はピアス)

ヒプノックの大剣[ピックブレイド]

とりあえずHR29まで上げました。装備はザザミ一式とヒプノック大剣。毎度の事ながら、作成理由は単に作りやすかったからです。

いやーなかなか難しいですねぇ。この間「MHP2ndGのHD ver.みたい」と感想を書きましたけど、難しさまで一緒のような気がしてきました。
HR17以上になる公式狩猟試験のドドブランゴが強いのなんの(泣) プレスで即死。突進でも即死。バックでも即死orz 一体どうしろと…。やっぱ他のハンターと一緒に狩るのがデフォなんでしょう。でも、自分は意地でソロクリア。30分以上掛かった上に、捕獲で何とか終了。次は助けてもらおうと固く誓いました。

この体験テスト、期間終わったらデータ全削除で11月の正式サービスに引き継がないとの事。その代わり、期間中にHR17越えてカプコンのオンラインゲームID[COG ID]とSENアカウントを連携させれば、サービス開始時に限定武具が貰えるそうで。ちなみに、βテスト(サービス1周間前からの予定)も引き継ぎが無いとアナウンスされてます。まぁ…ユーザーのスタート位置を揃えるつもりなんでしょう>運営側。 

あくまでもテストを兼ねた体験版ですからね。雰囲気を楽しめただけでもイイかなと。

ルージュ一式(体験テスト限定で簡単に作成可能)

メラルーペイン(太刀)

マスターブレイカー(ガンランス)

ハンショクパペット(片手剣)

体験テスト期間限定トで、MHFオリジナルの武器素材が簡単に手に入るイベントクエストが配信されてます。しかし…ネタ要素満載だな(笑)

後は適当にクエストを体験して、明日にはMH4とFFXIVに戻る予定です。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

HR3昨日と今日は"買い物三昧" ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。