SSブログ

週明けは怒涛の仕事ラッシュ。そして明日は [日記]

今週は特に多くてシンドい(汗)

今月中に納めなくてはいけない現場や修理依頼が重なる"緊急事態"。繁忙期とは言え、もう少しバラけて欲しいものです。本当なら、もう少し余裕のある計画だったんですけどね。なかなか上手くいかないモンです。

悪い事は続くもので…溜まらないうちに仕事を1つ1つ片付けていきたい、と思っていた矢先の「台風襲来」。今回のは大型との事で、会社からは「午後から休みになるかも」と言われてます。というか、影響は午前から出る予報のため、明日は丸々潰れるでしょう。延期になった打ち合わせもあり、日程がかなり詰まる可能性も出てきました。イヤな時にデカいヤツが来たよなぁ(泣)

まぁ、仕方無いので家から出ずにゲーム&NFL視聴で時間を潰します。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

連休2日目終了物理的に"破壊" ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。