SSブログ

ストレス発散… [ゲーム]

仕事とプライベートの両方とも上手くいかない(主に"連絡"と"段取り")という事が急激に増えました。更に、先週から現場作業も増加でかなり疲れてます。世の中思うようにはいかないモンだとは言いますが、改めて実感しましたよ。先週の仕事後の行動は

「帰宅→シャワー→夕食→仮眠→起床してニュース視聴→ちょっとだけゲーム→就寝」

判を押したようにコレ。2度洗濯機を回したのが追加で入るくらいかな。いやー、いつも以上のヤラれっぷりです。

ストレスも溜まりっぱなしで、ゲームに捌け口を求めてるんですが…寝落ちがヒドい(汗)
FFはいつの間にかログアウト、モンハンは報酬貰えず時間切れ。コッチでも結局イライラがつのる展開かよorz

そんな中でも地道に進めてますけどね。

HR5

やっとHR5まで来ました。リオハート一式はリオレイア亜種と14連戦して作成。雌火竜の紅玉が出ないお陰で、何度も桜レイアと対面するハメになりました。それでも14戦なら早い方か? 「物欲センサー」って怖いです。

そして寝落ちのせいで未だにオンデビューせず。近いうちに行きたいんですけど…。

FFXIVも、どーにか竜騎士をLV46まで育ててガルーダ戦前まで到達。LV50が最大という事なので、次に育てるジョブを考えながらプレイしてます。個人的には剣術士に行きたいトコですが、ヒーラー求めてる人多いから幻術士や白魔道士もアリかなぁ。まぁ、悩んでおきます。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。