SSブログ

時間差 [日記]

先週の疲れのせいもあるんでしょうが、今日は朝から頭が重だるかったです。

薬を飲んで夕方まで何とかしのぎました。仕事は移動が多かったものの、久々に運転免除で負担が軽かったのが勝因。それでも、車内ではずーっと寝てました(汗)

年を重ねて、ここ数年でよくあるのが「時間差で疲労や病気がやって来る」パターン。肉体労働で、当日は「疲れたなぁ」程度なのに、数日後ヒドい筋肉痛や風邪に罹ってしまう事が増えました。多分、今日のも肩や首に溜まっていた疲れが引き起こしたモノかと。老いたのかな…凹むわぁ…。

やっとHR6

昨日、よーやっとゲームに復帰したのに…今日もお預け。早めに寝て疲れを取り、明日からまたゲームが楽しめるような体調に戻します。戻るかな…? 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。