SSブログ

納車 [Myカー]

新しい

夕方、新しい"相棒"を受け取ってきました。既に暗くなってしまったため、ボディ撮影は断念。運転席からインパネ周りを撮影しました。 光と手ブレで見づらいと思いますけど、事故に遭ったフォレスターからカーナビ&ETC(左上で見切れてますw)が移設されています。画面に写ってない右側にはレーダーも設置。予想以上にキッチリした取り付けです。

あと、カーナビのVTR音声からiPhoneに繋げていたピンジャックケーブルもそのまま移設されていたのは嬉しかったなぁ。わざわざFMトランスミッター買わずに済んだのは有難いです。

レンタカーのグレードには「SI-Drive」「パドルシフト」「ステアリング&シフトノブ革巻き」「アルミペダル」が付いていて、それに慣れたせいか多少見劣りします。今回購入したグレードが「2.0i-L」だから仕方無いんですけどね。まぁ、ペダルは後付できるし、ステアリングはカバー(革を縫って取り付けるタイプが希望)あるし、シフトノブは交換可能ですから…一気に買うと大出費となるため、チマチマ追加しようと画策中です。

カーナビ更新ソフトなど必要なモノは、加害者側の保険屋からお金が来てから購入予定。まずは頭金の立替分を引かないと。100%被害者なのに、お金の工面で何で苦労しなきゃならんのか…。また愚痴言ってスイマセン。

とりあえず、休暇前に「足」が手に入って良かったです。間に合わせてくれたスバルのディーラー(特に担当者さん)には感謝しきれません。 細かいサービスもしてくれましたし、足向けて寝れないなw
明日はスチームクリーナーを使って洗車&コーティング剤掛けをする予定。あ、ブリスの残量少なかった気が(汗)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。