SSブログ

2日目&最終日 [旅行]

先ほど帰宅しました。

色々と巡ってきましたよ。いや~楽しかった。そして・・・疲れた(汗)

旅先の思い出を幾つか紹介。 

J-WORLD TOKYO内にあったエリザベス

銀魂パネル

ジャスタウェイくじ

「銀魂」のイベントが開催中の「J-WORLD TOKYO」です。モチロン、自分が希望した場所。

銀さん&珍さん(映画設定?)

物販コーナーにはこんなモノもw

ゲットした戦利品は、後日ブログで紹介する予定です。

近江屋洋菓子店のショートケーキ

コチラは近江屋洋菓子店のショートケーキ。今回、「食」はほとんどお嫁様にチョイスして頂きました。

「濃厚なのにしつこくない」という、味のテンプレ感想がピッタリ。美味しいのは言うまでもありません。ちなみに訪れたのは神田店。ドリンクバーがあります。オレンジジュースも美味かった・・・。

ルミナでインドカレー

2日目の夕食にインドカレーをリクエスト。サイトで下調べし、選んだのは新橋にある「ルミナ」です。
いつも食べてるポレポレさんとはまた別の美味さ。手前にあるナンはチーズ入り。もっちり&とろ~りは反則ですよ。カレーは「ほうれん草」「ココナッツ」「マトン」「キーマ」「ナス」「チキン」の6種。個人的には"当り"でした。

IKEAでランチ

そして今日。2日目夜の打ち合わせの結果、急遽「IKEA」と「ららぽーと」に行く事に決定。お嫁様のたっての希望により、昼食はIKEAで。2Fにあるレストランは、好きなものを取った後に精算する「半田屋」みたいな方式です。メインで選んだのは、TVでも取り上げられた「スウェーデン・ミートボール」。美味しかったんですけど・・・リンゴンベリージャムは微妙・・・。スウェーデン人の味覚と自分の味覚はちょっと違うようです。

遊んで食べての2泊3日を堪能しました。思った以上に東京が寒かったのと、意外と人が多かった(冬コミ絡みだけではないらしい)のは誤算でしたけど。まぁ全てが上手く行かないのが旅行ですよ。

さて・・・様々な事があった1年も今日で終わり。結婚したり、事故に遭ったりとプラスマイナスの振り幅がデカかったなぁ。来年は良い事ばかり起こる年にしたいです。そして、ゲームをガッツリプレイ出来る年にもしたいですね(笑) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。