SSブログ

1ヶ月点検 [Myカー]

マイカーを迎えてもう1ヶ月経つんですね。早いもんです。今だからこそ「あっという間」という気持ちになるのかも知れません。慣れるのに時間が掛かったり、暴風雪の中でパンクしたり…短期間でも色々あったなぁ。

さて本題。お店の開店時間に合わせてディーラーに到着。既に3組のお客さんがいらっしゃいました。早いな(汗)

激混みという訳でなかったせいか、点検は30分も掛からず終了。この間パンクでヒットした左前輪も異常ナシ。その間に担当者と雑談。ついでにリアスポイラーも注文しました。
実は、「ネットで安いの見つけて購入し、DIYで取り付けするかな?」という気持ちもありました。しかし、ググってみたらちょいと面倒だったため断念。ココはプロに任せた方が賢明ですね。

ちなみに、純正のリアスポイラーは工賃込みで47,000円弱。セールで2割引になってます。取り付けは今日行ったトコではなく、いつも車検とかでお世話になってるお店でやってくれるとの事。1週間くらいの納期で、到着したら連絡をくれるそうです。楽しみ。

オリジナル スポンジワイプ

感謝デーという事で、くじを引いてコレを貰いました。スポンジワイプだそうです。自分は使わんし、母にでもあげるか(笑) 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ナビ更新ソフトプロボウル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。