SSブログ

ポジションランプ交換 [Myカー]

ポジションランプ交換後

仕事終わりに予約入れて交換してもらいました。おー白い!

ポジションランプ

LEDという話も出てましたが、ディーラー側で用意してたのはコチラ。まぁ白系のライトであればOKです。
ちなみに、本体価格はネットショップよりも安くゲット出来ました。担当者に感謝です。

もう暫くはマイカーをいじる必要は無いかと。実は、他のライトもステルス化(ウィンカーバルブ)とか施工済みで、少なくとも外装では個人的に手を付けるトコはありません。エアロとかがあまり好きでないってのもありますけど。後はメンテなどに掛かっていくでしょうから、コツコツお金貯めますよ。

さぁ、明日からの4連休を楽しむぞ!! 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。