SSブログ

オールスター [NBA]

今日は早く帰ってこれたので、2度目の視聴中です。大雪のせいで色々と荒んだ心を癒やすには、やはり大好きなNBAやNFLのゲームを見るのが適してるようです。いや、モンハンとかもストレス発散の意味では大事ですけど(笑)

オールスターウィークエンドに行われたスキルズチャレンジとスラムダンクコンテストって、チーム戦になっちゃってましたね。マンネリ化を防ぐ意味もあると思いますけど。ダンクは、ぶっちゃけレパートリーが出尽くした感ありますし。まぁ楽しめればOKです。

オールスターの試合は、記録ずくめの結果となりました。あ、記事読めば分かるか(汗)

祭典らしく派手な点の取り合いが見れて満足。そして、緊迫した終盤が見れたのも満足。さらに、初選出組もなかなか良い動きを見せてくれて満足。段々と世代交代が進んできてる証拠です。その分、かつての常連が消えるのは寂しいですが…時代は流れてるって事でしょう。コレ、BD-Rに保存した方が良いのかな?

1つだけ不安なのは、選出されながらもケガで辞退したコービー・ブライアント。年齢が年齢なんで、そろそろ「引退」の2文字が本人の頭にチラついてると思われます。動画やNBA.comの写真を見ていると、何か悟ったような柔和な顔してるんですよね。今シーズンはチーム低迷もあって復帰しない可能性も囁かれてます。個人的には、また「ハイスコアリングマシーン」と化したコービーの姿が見たいです。 全盛期を過ぎたであろう肉体で、どこまでやれるか心配ですけどね。いずれにせよ、ケガの回復と気持ち次第ってトコでしょうか。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大雪大雪 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。