SSブログ

同時進行、開始 [ゲーム]

ソウル・サクリファイス デルタ

発売から1週間経って、ようやくスタートですよ…。

仕事が忙しかったのと、帰宅後に寝落ちで動けなかった事が主因。まー言い訳です(笑)
前作はトロフィーを100%にした後、ちょろっとDLCやってやめてました。かなりブランクがあります。久々にやったら、システムちょっと忘れてたし。

最近はMH4を寝転がりながらプレイする生活が多かったので、変化を付ける意味でもコレ買って良かったかな?とりあえずリハビリしながらチマチマやります。

なかなか思い通りのキャラメイクが出来んorz

キャラメイク…前作のデータ引き継ぎでベースはそのままです。しっかし、上手くいかんなぁ。そして、上の画像のキャラは"誰か"に似てる気がするんですが。思い出せん。

一方、MH4もちょこちょこ進んでます。

久々の天城一式

ギルクエ育てつつ、武器防具の充実を図ってます。

その中の1つが、上の画像の「天城一式」。いやー懐かしい。MHP3rdではお世話になりました(あちらでの名前は天城・覇)。主に貫通弓使う場面ではコレを使ってたっけ。今回は貫通ヘビィ用に作成しました。ちなみに、背中に背負ってるのは「一天四海を捉うラゼン」。ダラ・アマデュラ連戦しましたよ(泣) コレとキティ砲は面倒でも作ろうと決めてました。「天剣の龍玉」と「脈動する爆心」が出ないのなんの…。

遂にゲームの「同時進行」スタート。両方とも携帯機なんでやりやすいとは思います。とは言え、限られた時間の中でどれだけやれるか?と考えると…。FFXIVとMHFGの同時進行も出来ず、また放置プレイ状態に戻ってしまった"前科"もあるので(汗)

あー!ゲームを思いっきりプレイできる時間が欲しい!!

※モチロン無理とは分かっていますorz 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

震災から3年ドラレコ購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。