結局、接続 [PC]
いつまで経っても認証IDとパスが届かないため、光BBユニットをやむなく繋いでみました。
ネット開通…あんま嬉しくないなw
つまり、「IDとパス送ったら、ユニット要らなくなるじゃん!それはコッチ(Yahoo!BB)が困るじゃん!レンタル料とか取りたいじゃん!四の五の言わずにユニット繋げとけよ!」という事らしいです。
でもさぁ…コレはBBフォンあればこそであって、光電話が無い自分には不要なんだってば…契約内容チェックすれば分かるよね…。まぁ、それでも自動的に送り込まれたんでしょうけど。
しかし、契約の意思表示を電話で伝えてから10日以上経つのに「ご利用開始案内」が封書でもSMSでも届かないのはオカシイですよ。ADSLの時は対応が良かったのに。ちょっと不信感が出てきました。
一応、カスタマーサービスに未着の案件としてメール送信。ぷらら解約の書類は既に郵送してしまったので、しばらくは光BBユニットを使います。うーん、何だかなぁ。
コメント 0