SSブログ

進まない [MH4]

仕事が落ち着いてきて「ゲーム出来る時間が増えるかな?」なんて呑気に考えてましたけど…今になって疲れが来襲。家に帰って食事とシャワーを済ませると寝ちゃうんですよ。そして、起きると深夜近く。もう二度寝しかない(汗)

そんな訳で

ほとんど進んでません。

まぁそれでも、少ない時間を利用しつつプレイしてます。

現時点の目標は

①ギルクエ選定
②小冠&金冠(銀冠)

の2つ。闘技大会Sランクはソロだと無理ゲーなので除外しました。 ギルクエは、当然の事ながら欲しい装備のため。最初は何も知らずに「ただレベル上げれば良いんじゃね?」くらいの気持ちでこなしてたのが間違い。登録出来るのが10個までのため、LV100クエを消した事が1度あります。まぁ練習用のバサル亜種でしたが。

狙っているのは、武器では「大剣」と「弓」防具は「ドラゴンX」「キリン」「リベリオン」辺り。先は長いな(汗)

小冠&金冠(銀冠)は、もうお馴染みのモンスター最小&最大サイズですね。これまた苦行。ただ、今回は最大は銀止まりでも良いみたいです。最小が出にくいんかな?

GWが目前に迫り、自由な時間が増えるはず…なので、停滞気味のゲームライフを活性化させたいですね。ソルサクデルタも止まってるし。そして、まだデビューしていないオンラインへの潜入も。

カイザーだらけ 

いつの間にかカイザーのオトモ装備が5セットも出来上がってました。あと1セット作れば、マイハウスはカイザー一色。「だから何?」と言われると…ただの自己満足です、ハイ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今年の桜は早いかも洗車日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。