SSブログ

長引く"鼻炎" [日記]

実はGWの時からずーーーーーーーーっと鼻炎に悩まされてます。

症状の度合いには波があり

くしゃみ&軽い鼻詰まり(GW後半から5月中旬辺りまで)
     ↓
ちょいキツメの鼻水&鼻詰まり(5月中旬から最終週前まで)
     ↓
軽めの鼻詰まり(最終週の中盤まで)
     ↓
くしゃみ&鼻水&鼻詰まりのトリプルコンボ(現在)

という感じで今に至ります。今回は数年振りに酷いです。

コルゲンコーワ鼻炎持続カプセル

新薬投入も、根本的な回復はまだ。今週いっぱい続くようなら病院行きます。うーん、原因分からんからすぐにでも診てもらった方が良いのかもしれません。

個人的に疑ってるのは、この時期になると目立つ「車に付着した黄色い粉」。どこからともなくやって来るコイツ等は花粉なのか、それとも黄砂なのかは不明。いずれも時期的には外れてるんですけど。それに、過去数年の同じ時期と比較すると、今ほど鼻炎に悩まされた記憶がありません。謎は深まるばかりです。やっぱ病院かな?

とりあえず、「今より悪化しない」という条件付きながらも[投薬][規則正しい生活][十分な休養]で乗り切ろうと思います。

そんな事があって…ゲームを始め他の事がほっとんど進んでません。MH4すら放置気味です。

キリン装備

キリンU装備

所持金カンスト&素材貯まり過ぎを解消する目的で、やむなくキリンS&キリンUの剣士防具一式を作りました。実用性は…「不運」さえ消せればまぁ何とか…。多分、両方共「御蔵入り」になりそうです。そもそも、作りっぱなしでマイセット登録してませんからね。

それよりも、そろそろ発掘キリン装備を拝みたいトコです。何時になるかは分かりませんけど(汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。