SSブログ

遅ればせながら [アニメ]

 

ジョジョの奇妙な冒険
スターダストクルセイダース

 

 

アニメ4クール放送
原作に登場するスタンド全て出演決定

 

おめでとうございます!!

※というか、ありがとうございますスタッフの方々。 

Twitterの方ではとっくに流れてる情報なんですけどね。
個人的な予想として、当初は2クール詰め込みで製作するのではないかと踏んでました。ところが、公式発表は4クール(つまり1年)放送。しかも、スタンド総登場を宣言してくれました。

この発表の後、某書店で集英社文庫版を立ち読み。感想は

「うん、1年必要(確信)」

改めて読むと長いっすねぇ。しかも、スタンド結構忘れてる(汗)

1部と2部のアニメ化が成功したため、3部への期待値は当然高くなりました。ぶっちゃけると、まだ承太郎とポルナレフの声に若干の違和感を感じます。しかし、週一のアニメであのレベルのモノを作って頂けるなら、十二分に満足です。来年の3月まで楽しめるのか…胸熱。

ジョージアのエメマン[ジョジョ缶]

昨日からコラボのジョジョ缶が発売されました。さすがに全種類買うのは恥ずかしくて、とりあえずはこの2種を購入。ちなみに味は…いつものジョージアです(笑) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

しばらく「お休み」半年経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。