SSブログ

ユニクロクエ連戦 [MH4]

先週金曜に配信されたイベントクエストに行ってきました。

ユニクロ・アイデアを求めて

ユニクロ・果てしなき挑戦

以前からアナウンスされていたユニクロのヤツですね。

オトモ装備が作れるチケットが貰える「ユニクロ・アイデアを求めて」は、アイルー&メラルー好きにとっては酷なクエ。まぁ、ゲームなんでそこんトコは仕方ないかと…。下位なのでクリアは簡単。連戦が面倒なだけです。

そしてユニクロ装備&大剣作成のためのチケットをゲットできる「ユニクロ・果てしなき挑戦」も同時配信されました。
MHP3rdでは、火山のフィールドでティガ亜種2頭を相手にするクエがありましたね。今回は前回配信された「USJ・蒼と金の熱き競演!」同様に闘技場で戦います。攻略法も同じ「柵で分断し各個撃破」。2頭とも狂竜化しますが、特に問題は無いかと。複数頭クエ定番の体力少な目設定のため、ソロでも難しくはありません。

出来上がったのがコチラ。

ユニクロ装備一式(オトモも)

オトモ装備は数値的に弱いので(RARE3ですし)、見た目を楽しむモノだと割り切って着せます。 ユニクロ装備一式(剣士)の発動スキルは

耳栓
回避距離UP
寒さ無効
スローライフ

防御力は重鎧玉投入直前で401。び、微妙…。そして大剣は

ユニバースクロム

運用するには覚醒が必要なのかorz
スロ3で属性値が高いのは評価します。しかし、ユニクロ装備に覚醒スキル入れなかったのがちょっと引っ掛かるなぁ。

以上、新たな「御蔵入り」候補装備の紹介でした(笑) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。