SSブログ

連休明け早々、ゲームに逃げる [MH4]

久々の仕事は疲れる上にストレス溜まりますねぇ…。

で、イライラ解消のため先程までMH4やってました。

邪王の怒りは天蓋を衝きて

先週金曜に配信されたイベクエ「邪王の怒りは天蓋を衝きて」。ダラ・アマデュラ討伐クエです。クリアするとEX装備が作成出来るチケットが貰えます。 

クエスト自体は「千の剣」や「千古不易を謳う王」と同じ。単に攻撃力が上がっただけのようです。とは言え、この攻撃力がハンパ無い(汗)
防御力が500超えていても、突進で一撃死。隕石?もかなり削られます。ブレスは喰らってませんが、恐らくコレに近いダメージを受けるのではないかと。4連戦の時点で通算5乙しました…。

EXリベリオン装備(未完成)

5連戦して出来上がったのがコチラ。EXリベリオン(剣士)です。頭は「蛇王龍の睨眼」が足りなかったため作れませんでした。 見た目は「発掘リベリオン」と同じようです。通常リベリオンよりかはカッコ良いかな。

問題はスキル。一式だと「逆鱗」「攻撃力DOWN【中】」が発動します。装飾品スロは、頭と胴に1つづつ&脚に2つと少な目。つ、使いづれぇ。

他の装備と組み合わせやお守り次第では活用出来そうですけど、現時点では「御蔵入り」という選択肢に傾きつつあります。連戦の労力に対しての"結果"がコレとは…泣けます。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。