SSブログ

液晶保護フィルム貼り替え [iPhone]

今月は色々と出費があったにもかかわらず、買い物行ってきてしまいました。しっかし、夏の陽気が戻ってきたのか日中は暑かったですねぇ。

まぁ来月から12月までは大きな支出は無いはず。とりあえずチマチマしたモノを購入…の予定が、幾つか衝動買い(汗)

その中の一つが

液晶保護フィルム(ガラス)

iPhone5(sとcも含む)の液晶保護フィルムです。

今まで何度か買い替えてきたフィルムは、安価なせいかすぐ傷が付いちゃいます。今回はソレを考慮してガラスタイプをチョイスしました。価格は2,400円弱(ケーズデンキ)。通常のフィルムより高価ではあるものの、この系統の商品としては手頃な価格じゃないかと。端末はコレ貼って来年まで持たせる予定。秋に出るであろうiPhone6は・・・様子見ですね。 

さて、自室の壁紙貼り替えは今度の火曜日になりました。ブログ書き終えたら、室内の片付けをしようかと。いや、片付けというよりは「断捨離」かな?そうでもしないとモノが減らないorz 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Playstation Home 終了…貼り替え完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。