SSブログ

疲れ [日記]

今週は忙しいです。取引先の段取りの悪さに引っ張られたせいなんですけどね。まぁ、下っ端は言う事聞いて動くしかない(泣)

月曜から遠くの現場をハシゴしたり、作業が1日に集中したりとかなりシンドイ展開。明日は4現場連続が決定しました。昼食確保出来るかな?繁忙期とは言え、今回は特に心身共にキてます。ストレスMAX近いです。

幸い土曜は緩いため、ちょっと休みながら仕事&私事をこなす予定。何とか連休の死守に成功したので、リフレッシュも兼ねて日曜に一人遊んでこようと計画してます。場所は盛岡市。先月の3連休も行きましたが、一人でとなると数年振り。あまり遠くへ行くと疲れるのもあり、高速使って行きやすい場所にしました。イオンだけじゃなく、駅前とかもブラブラできれば・・・。

ゲーム

そういや、帰宅したらNFL&NBA観ながら寝落ちというのが続いているため、ゲームほとんどやってません。MH4GもG☆2に上がってからちょろっと採取クエに行った程度。PS3とVitaに至っては、完全に放置です。盛岡から帰ったらガッツリやろう。

※折角盛岡に行くんで、セブンイレブンで「どうぶつの森」コラボコンテンツをDLしてきます。待ってて、しずえさんw 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

開幕前夜リフレッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。