SSブログ

防具模索中 [MH4G]

装備組み合わせ模索中 その1

レギオスXだけではさすがにマズイと思い、G級初の組み合わせ装備を作成中です。 さすがにのっけから「カイザーテンプレ」とか「ドクドミ」とかは無理なんで・・・とりあえずネットで評判の良い「ガルルガX胴」を作り、コレをベースに組み立てる作戦で最初は行こうかと考えました。

※イャンガルルガのギルクエはすれちがい通信でゲット済みです 

で、手持ちの中で見た目とスキルを妥協して組んだのが上の画像。頭は前作で気まぐれに作ったEXカイザー(剣士)です。コレのお陰で装備が何となく「エキゾチックなお姫様風」になったように見えなくもないか・・・。ちなみに、腕はゾディアス&脚はカブラXと胴系統倍加にしてスキル発動するようにしてます。ガルルガX胴の装飾品スロ2が生かせる訳です。

それでも現時点ではスキルを多く積む事は不可。「高級耳栓」「見切り+」「業物」プラス1つくらいですね。G☆3で素材集めないとなぁ・・・。  

現在のギルカ

画面では見切れてますが、未だ「友好度×0」。ソロです(泣) その割にはG☆3まで上がる事は出来ました。間違いなくレギオスX装備一式のお陰ですけど。武器も作りたいし、まだまだやる事が山積してます。まぁ、チマチマと進めていきますよ。

オンデビューは・・・来月にします。少なくとも、数セットは武器防具作成&操作スキルを上げてから合流しようかと・・・上手く行くかな?(汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

たい焼き新規開拓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。