SSブログ

停滞 [MH4G]

本当なら今日の午前中に外出して私用をこなし、午後から「狩ーリバル」の予定でした。ところが・・・午前7時半に起きて二度寝したら午前11過ぎに起床・・・。更にお店関係が激混みで移動もままならず。結局、午後6時まで外出するハメになりました。

まだまだ模索中

そのためクエはほとんど進まず。前回とあまり装備は変わってません。強いて言えば、クシャナXハトゥー(腕)&操虫棍サムドラ=ダオラを作成した位かな。

現在、オオナズチとクシャルダオラを中心に狩ってます。ナズチは村クエにも出るし、比較的楽なんですよね。クシャの剛角が出にくいという問題はあるものの、部位破壊がしやすい上に装備がある程度整っていれば戦える相手という印象です。問題は・・・・・・ラージャン・・・・・・。と、とりあえずクシャ武器と耐震装備を組んで挑もうかと考えてます。

今週は装備を自分なりに整えて、週末か来週からオンラインに行こうかと計画中。野良か部屋建てるかはちょっと悩み中です。さすがにソロでの限界が見えてきましたからね。

問題は、今週の仕事が比較的キツ目だという事。帰宅したら寝そうだな(汗) 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。