SSブログ

もうWEEK14か・・・ [NFL]


レギュラーシーズンもあと3週で終わりですかぁ・・・今回も早かったな・・・。休日もそうですけど、楽しい時間って超高速で過ぎ去っていくんですよね(コレ言うの何度目?)。プレーオフからスーパーボウルまであるとはいえ、あと2ヶ月弱しかありません。残念です。まぁ残りを思いっきり楽しみますよ。レコーダー&nasneフル稼働です。

しっかし、今シーズンも面白いですなぁ。「混戦」だからってのが要因の1つではあります。セインツのような強豪チームが躓いたってのもあるんでしょう。こーゆー読めない展開ってのはワクワクします。

その中でも、力を発揮したのがブロンコス、ペイトリオッツ、パッカーズ辺り。ペイトリオッツとパッカーズはシーズン序盤は良くなかったものの、試合を重ねていくうちに本来の姿を取り戻した印象。ブロンコスは説明不要かな?予想外なのはカーディナルス。QBや主力のケガで連敗したものの、昨日はチーフスに勝って10勝到達。さすがにカート・ワーナーが居た時のような快進撃は無いとは思いますが、プレーオフに進出したなら面白い存在になりそうです。

何か色々詳しく書きたくなってきましたが・・・止めときます。録り溜めた試合を消化しないといけないので(笑)
これからVita片手に、寝転がりながらMNF観ます。では。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1年点検チマチマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。