SSブログ

とりあえず継続中 [ジョギング]

現時点でのトータル距離

雪や低温に見舞われながらも、ジョギングは何とか続けてます。今日はシンドイ現場を1つ片付けた後、会社の温情?で早く上がらせてもらったため、久し振りに太陽が沈む前に走り終えられました。 

現時点で距離は変えず5kmのまま。しかし、走った後のウォーキングは1km未満に縮めました。理由は「体がすぐ冷えちゃう」から。走ってる時は大丈夫でも、歩き出すとキますね。長い距離を歩くと風邪ひきそうになるレベルなので、ダイエットより健康を取りました(笑) いや、笑い事じゃないか。

出来れば今年中に500kmの大台に乗せたいですねぇ。天気が崩れなければ大丈夫のはず。頑張ろう、マジで。

では、コレから月一の連休を楽しんできます。では。  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

チマチマ選挙速報中ですけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。