SSブログ

仕事始めから2日経過 [日記]

しましたが、現時点で半日弱しか働いておりません。

連休明け初日は半日で終わるのが会社の予定だったのでOKとして・・・2日目が自室ストーブ修理で在宅を余儀なくされ、その他諸々の事情(敢えてボカしてます、スイマセン)で休みを取らざるを得なかったのが予定外。仕事が緩かったせいもあってOKが出たのは幸いですけど。まぁ、こういう時もありますよね?(いや、無いだろ)

それはそれとして・・・ちょっと空いた時間は買い物へGO。目的は特に無く、ブラブラしてました。そんな中

磯兵衛ガチャコンプ

磯兵衛ガチャ、コンプ

イヤ、たまたま見掛けたから・・・挑戦したらダブらずにイケたせいで5連チャンしちゃって・・・1,500円無駄遣いなのは分かってるのに・・・。

ちなみに「磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~」は、連載中のジャンプ漫画の中でで「銀魂」の次に好きです。ワンピなどの王道系を飛ばしてコレってどうなの?とツッコみ入れられそうではありますが。

さぁ、明日からキッチリ働くぞ!あ、でも3日出ればまた連休だ・・・。うん、イイね(笑) 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。