SSブログ

NFLも"YouTube" [NFL]


ネット配信の波はとっくの昔に来てる訳ですが、遂にアメリカナンバーワンスポーツであるNFLも専門チャンネルを開局させました。

残念ながら生中継は無いものの、試合のハイライトからオフシーズンの特別番組まで放送してくれるとの事。ニュースもあるとアナウンスされているため、選手の移籍とかチェックしやすくなるかもしれません。

こうなると・・・益々テレビ見なくなるなぁ。

現時点で視聴機会はNFLとNBA、ニュース、ジョジョ、バラエティ数本程度。しかも、その番組のほとんどはnasneと同時に録画しているため、VitaもしくはiPhoneでの視聴が増加してます。最近ではPCでVAIO TV with nasneを起動し、ネットしながら見る事も。映画やNFL生中継(スーパーボウルとか)など大画面で観たい時もありますけど、それ以外はTVを利用する頻度が確実に減りました。

現在、自宅居間にはアナログブラウン管テレビがあります。今更ながら処分する事に決定。で、代わりのテレビを買うかどうか?という話になりました。個人の部屋にはテレビがそれぞれあるため、買っても見る機会少なそうです。しかし、無いなら無いで寂しいと・・・。母は「小さいのでも買って置いておこうか?」と提案。さて、どーなる事やら。あ、自分はお金&口出ししません(汗) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

運試しリベンジマーマレード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。