SSブログ

今日の"戦利品" [ショッピング]

俺のチョコ&バニラパフェ

クランベリースコーン

以上です(泣)

色々と目的もあったので、意気込んで出掛けてはみたものの、何故かどこもかしこも激混みでゆっくり商品が見られず。目当てのモノが無いという不運まであり、早々に切り上げて帰宅しました。時期的に混み合う理由が分からないんですけど。
外食もままならず、最終的にベーカリーでパンを買って昼食に。上の画像にあるスコーンはその時にゲットしたものです。ちなみに、チョコのつもりがクランベリーを間違って買うミスを犯しています(汗)

で、帰宅前にコンビニに寄ってアイスを購入。31もちょっと食べたい気持ちはありましたけど、オッさん1人ではハードル高いし・・・第一混み過ぎて並ぶのが億劫で却下。後でお嫁様を誘います。

結局、ショッピングは楽天市場で済ませました。スーパーセール開催中なのは救いですね。あー・・・・・・先生、ゆっくり買い物がしたいです。  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

シューズ、限界新しい「相棒」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。