SSブログ

ショック [飲食]

フォンデュ風チーズバーグディッシュ(300g)

久々にびっくりドンキーで昼食をとりました。

注文したのは「フォンデュ風チーズバーグディッシュ(300g)」。たまーにチーズとろとろのコレが食べたくなるんですよね。

お腹が空いていたせいか、あっという間に完食。いつもなら食後の満足感に浸るトコですけど

き、気持ち悪

え?

イヤイヤイヤイヤ

そんなはずない。でも、この感覚は間違いない。

何で?

もうね・・・不思議でしょーがなかったですよ、自分の症状に。好物なのに気持ち悪いって(汗)

お店側に問題無し。モチロン、食材も味も問題無し。体調も疲れ以外は問題無し。と言う事は・・・恐らく「お嫁様と会う時以外は粗食生活が増え、さらにジョギング等の運動のおかげ(せい?)で胃が小さくなったのでは?」と予想しました。

うーん、コレに「年を取った」というのも追加かな。チーズを久々に、しかも大量に摂取したから気持ち悪くなった?という線もあります。しかし、以前なら余程マズイ食事をしない限り、こんなマイナスの感覚に襲われる事は無かったです。

あまり気にせず生きてきましたから、食が量的な部分で楽しめなくなるのは少し寂しいです・・・。ま、まぁ精神的な食欲減退って訳でも無いですし、ココらへんは様子を見ながら食生活を調整していきますよ。単に今までが食べ過ぎだったのかも知れませんから。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。