SSブログ

失敗 [飲食]

いやー・・・仕事でもトラブルやらミスやらが多くなってきてるというのに・・・食までやらかしちゃいましたよ(苦)

固いお肉

午前の仕事が長引いてしまい、帰路の途中にあるお店で昼食を取ろうと「すたみな太郎」へ。この焼肉メインの食べ放題、以前は結構好きでした。しかし、ここ数年はあまり行っていません。「バラエティ豊か」という部分に執着が無くなってきたというのもありますけど、やはり焼肉店と比べて肉質が著しく劣のが大きな要因。それに、他のメニューに「コレ!」ってのも無いですし。個人的には、たまーにポレポレさんかパパゲーノ辺りに寄るくらいならOKかな。市内や近郊に魅力的なお店が増え、選択肢が増えたため足が遠のいたというのもありますね。

「でも、たまには良いか」なんて軽く考えて食べてみると

牛カルビ     → 固い

牛上カルビ   → 固い 

牛ロース     → 固い

牛壺カルビ   → 固い

牛成型カルビ → 固い

豚カルビ    → 固い 

その他のメニュー → 堅い (良く言えば手堅い、悪く言えば新鮮味無し) 

あの、オイラの歯や顎に何か恨みでもあるんですか?こんだけ固いと「老いたのか自分?」と凹んじゃいますよ。ちなみに、味はフツーです。

なかなかお店に対してマイナス評価をする事は少ないんですけど、さすがに今回は失敗でした。 まぁ、こーゆー所に高い要求しちゃダメですね。量を食べるトコですから。暫くバイキングは封印します。

※すたみな太郎さん、ホントゴメンナサイ。でも、正直とても固いです。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

偉大なPG、引退急な休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。