SSブログ

1日目&2日目 [飲食]

image-20150504110743.png

image-20150504110757.png

image-20150504110811.png

image-20150504110834.png

image-20150504110900.png

とにかく食べまくり&遊びまくりました(笑)

1日目はひがしやまで焼肉の後、前回諦めた「スターバックス弘前公園前店」にチャレンジ。多少待ったものの、店内で座って飲む事が出来ました。まぁ、雰囲気あって良かったですよ。ちょっと残念なトコもありましたが・・・諸般の事情で伏せさせて頂きます、スイマセン。

2日目は予定通り仙台ショッピング。とは言いつつも食べ歩きは欠かしません。しかし連休の激混みのため、お店のチョイスに一苦労。更に悪い事に、入ったお店のパスタ&ピザの味が微妙という・・・。し、仕方無いですよね、この時期ですもん。

お茶休憩も大変でした。今回、初「上島珈琲店」だったのに、コーヒーの味より疲れを癒す事の方で頭がいっぱい。ゆっくりと堪能したかった(汗)

夕食はIKEA仙台で。不評(?)のミートボールは避けました。ローストビーフ、なかなか美味しかったです。ちょっと焦ったのは、ラストオーダーがPM7:30という自分達にとっては早めのクローズだった点。慌てて食べに行きましたからね・・・。

で、肝心のショッピングは「収穫ほとんど無し」。キッチリとした下調べも無いまま行きましたから、今回は単に"遊びに行った"という感じです。お嫁様はシルバーウィークにリベンジを誓っています。自分も、ただ歩き疲れるだけにならないよう、秋までに計画を立てます(多分)。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。