SSブログ

予定外 [ショッピング]

IMG_1533.JPG

ココ2日間で2足スニーカーお買い上げ。合計2万円弱の出費です・・・。

new balanceの方はプライベート用。お嫁様が同品番を所有しており、高評価を聞いた上でのチョイスです。若干「流行りモノ」というのに抵抗はあったものの、ベーシックなスタイルと軽量なレブライトのミッドソールに好印象。実はCRT300のネイビーを密かに狙ってたんですが・・・公式でもネットストアでも実店舗でも在庫無し(SOLD OUT)。復活はあるかもしれませんけど、何時になるか分からないためMRL996にしました。ちなみに価格は約15,000円也。見事に予算オーバー(汗)

そして本日、半休を利用して仕事用スニーカーをゲット。何故必要なのかと言うと・・・"前任者"のレザー部分が盛大に四散したため。たまーに洗う程度で、ほとんど毎日履いてましたからね。そりゃ裂けて飛び散りますよ。

MRL996は勢いで購入&想定した金額からの超過はあったものの、以前から普段履きのシンプルなヤツが欲しかったため「い、良いんじゃないかな?」で納得。しかし、仕事用の方はホント予定外でした。仕方無くゼビオでセール品を漁るハメに。複数のスニーカーを所有してローテーションすれば防げた話、とツッコまれれば・・・返す言葉無し。予算組んで、予め用意すりゃ良かったんですね。自業自得かぁ。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。