SSブログ

OP&ED曲購入 [銀魂]

「DAY×DAY」と「DESTINY」

昨日タワレコまで行って買ってきました。BLUE ENCOUNTの「DAY×DAY」と、ねごとの「DESTINY」の2枚です。モチロン、銀魂゜仕様の期間生産限定盤をチョイス。幸運にも、特典のB3ポスターを2枚ともゲット出来ました。ただ、飾るにしても保管するにしても額が必要かな・・・と悩んでます。CDと額装で5千円を超える出費は、給料日前のフトコロに厳しい(汗)

それはそれとして・・・皆さん、銀魂゜観てますか?

自分はリアルタイムでの視聴は不可。テレ東系のTV局がそもそもありませんし、BSJで放送されたとしても放送時期ズレますからね。幸い、同じ週の金曜12時に最新話が動画配信されているため、少しの遅れで毎週楽しむ事はできています。ちなみに、利用しているサイトは楽天ショウタイム。ポイント使って買えるからです。無料視聴してるのと同じ状況が作り出せるのは助かります。たかが108円(1話、丸2日視聴)、されど108円。新シリーズも従来通りパッケージ(Blu-ray)買って保存するつもりなんで、少しの出費でも抑えたいのが本音。しかも、毎月出るらしいし・・・ちゃんと予算確保しとこ。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

リベンジ初戦からOT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。