SSブログ

まだまだ [日記]

金曜は曇りのち雨で涼しかったのに、土曜から夏の暑さが戻ってきちゃいました。

7月下旬から続いた猛暑日前後の暑さに比べれば・・・なんですが、やっぱ真夏日超え&夜は熱帯夜近くの気温は体に堪えます。天気予報は当てになりませんし(ちょっと前までは"お盆休み期間中は真夏日が無い"って言ってたじゃん)、残念ながら自衛するしかないと悟りました。要は「水分補給を怠らず、涼しい部屋に籠る」という、何か通常の休みと変わらんスタイルで過ごす事になりそうです。しかし、お盆休み中はちょこちょこ外出あるんだよなぁ。

と、とりあえず水分補給だけでもキッチリしようという事で

ダークモカチップフラペチーノ(奥にオレンジシブースト)

Uchi Cafe 濃厚ミルク ワッフルコーン

あ、別に水とかお茶でも良いんですよね・・・(汗) 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。