SSブログ

甘やかす [日記]

暑いわ仕事忙しいわでブログはおろかTwitterさえ放置気味という体たらく・・・。ホントスイマセン。いくら「ユルユルで~」とはいっても、サボり過ぎは良くないですね。反省。これからはキチッとやっていきます!

カントリーマアム「白くま」

カントリーマアム「白くま」現物

カントリーマアム「白くま」を割る

と、宣言した直後に自分を甘やかしてみる(汗)

本日、たまたま寄ったサンワドーでゲットしました。カントリーマアムに白くま・・・というよりも薄めたつぶあん入れた感じ。不味くはないです。でも次は買いません(笑)

全然関係ないんですけど、いつの間にかホーマックの子会社になってたんですね>サンワドー。DCMブランド商品が置いてあるのを見つけた後、「あれっ?」と思いググって確認しました。商号も「DCMサンワ㈱」に変わってるとの事。確か、市内の長苗代地区ではサンワドーとホーマックが並んで建ってるんですよね。あそこ、どーすんだろ? 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ゆるりと一人で開幕に備えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。