SSブログ

開幕に備えて [NFL]

いよいよ来週開幕します。いやー・・・オフシーズン、長かった・・・。

再加入 

という訳で、スカパー!再加入しました。今回も日テレG+のみです。

[セレクト5]の契約にしてGAORAも見ようかと考えましたが、とりあえずNHKBSと日テレG+の2チャンネル利用で十分かな?仕事が忙しいと、観れないまま貯まっていく試合が多くなっちゃいますし。正直言うと、予算の都合もあります(汗)
ちなみに、再加入はレコーダーのB-CASカードです。nasneの方で契約しても・・・毎年恒例の繁忙期に突入するため、恐らく「会社の休み時間に~」とか「出先で(iPhoneやPSVitaに)持ちだして~」といった方法が使えないと思われます。結局"消化できない"のは一緒なんで、例年通り「帰宅して、自室で寝ながら視聴」というスタイルを取る事にしました。

来週の今頃は、開幕戦見ながら幸せな気持ちで寝てるんだろうなぁ。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

甘やかす寝過ごし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。