SSブログ

明日から通常営業 [日記]

となっております。一応8日も休んだんですが、時の経つのは早いです。今週末から始まる3連休があるため、実質的に仕事が動き出すのは来週からになるとは思います。まぁ、明日からの3日間は「再起動のための試運転期間」になるでしょう。

今回はお嫁様が妊娠中という事もあり、あまり外出せずに過ごす年末年始となりました。順調に出産&育児となれば、次回も家に籠る事になりそうです。万全を期して、昨日はお嫁様希望の羊水検査を受けましたけど、結果はどう出るのか・・・。

昨日発売の2冊

ジャンプと銀魂最新巻は昨日発売だったんですね。弘前では午後から豪雪で、本を買ってるどころじゃありませんでしたよ。なので、本日キッチリ購入しました。さーて、連休最後の夜はゲームでもしながら寝ようかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。