SSブログ

大台 [Myカー]

10万km突破

休みでちょこちょこ動いているうちに、走行距離が10万kmを突破しました。

納車時の距離が59,400kmくらいでしたから、2年ちょいで40,600km程度走った計算になります。うーん、一般の自動車としては長距離ですが、仕事でも使ってる事を考えると短いような気も・・・。多分、短距離を走り回ってるせいでしょうね。

幸い、大きなトラブルもなく好調なエクシーガ。しかし、そろそろタイミングベルト&周辺部品の交換をしないといけません。さーて、いつ頼もうかな?

多分、というか確実に今年は走行距離が伸びます。お嫁様の妊娠&出産がありますからね。残念ながら別居婚解消という訳にはいかない(収入を断つ事は不可能)ので、お嫁様実家&ウチの実家の力も借りつつ自分も走り回る事になります。そのためにも「相棒」には元気で働いてもらわないといけません。頼むぞエクシーガ! 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。