SSブログ

3本目 [ショッピング]

ゆったりNFLのディビジョナルプレーオフ2試合を見た後、ちょいと買い物へ出掛けました。いやー休みってステキ。

 暖パン3本

ショッピングの目当てはユニクロの暖パン。遂に3本目を買っちゃいました。

今冬は例年より寒く感じます。本当に寒いのか、単に老いて耐性が無くなったのはさて置き・・・丁度セールがあったので追加しました。残念ながら、仕事などで履けそうな「ウォームイージーストレッチスリムフィットパンツ」の在庫が少ないようで、特に売れ筋サイズのMとLがほとんど無し。自分はLなんですが、全滅でした(汗)

悩んだ結果、以前買ったジョギング用を仕事用に回し、僅かながらサイズの残っていたウォームイージーストレッチパンツ(ジョガー)を購入。正直言うと、外でジョガーパンツ履くのはあまり好きではありません。というか、ユニクロに限らず「無理矢理流行らそうとしてる感」がちょっとイヤです。しかし、わざわざ送料まで掛けてオンラインで買うのもなぁ・・・と考え、今回は我慢しました。今の時期のジョギングは、個人的に「暖かさ>>>>>>>見た目」ですからね。とりあえず、コレで冬を乗り切ります。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

なかなか取れない"疲れ"4強 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。