SSブログ

週末は晴天 [日記]

西日本は荒れてるそうですが

弘前のスタバ

弘前は穏やかでした。

この間までの大雪の後には、まとまった雪は降らなかったようです。道路は所々アイスバーンがある位でほぼ乾いてました。この時期にしては珍しいんじゃないでしょうか。画像は弘前にあるスタバの外観ですが、屋根に雪がありません。後ろに写っている市役所の屋根にも少し積もっている程度。いや、個人的には有難いんですよ。雪が無けりゃ、八戸から弘前までのドライブがかなり楽になりますから。

で、そんな良い天気なのに・・・自分とお嫁様は、家で黒ウィズの大魔導杯をチマチマとやりながら寝てました(笑) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。