SSブログ

メルキド編クリア [ドラゴンクエストビルダーズ]

352日って・・・

「20日以内にクリアする」というのを初めて知り、少し凹んでます。ググったら、他の章にもあるそうで・・・orz

こーゆーゲームって、ゆっくり腰を据えてやるもんですよね?時間制限を設ける事自体がオカシイと思いませんか?? 町作りが楽しすぎて(ゲーム内で)352日も遊んじゃいましたよ。時間泥棒のくせしてタイムアタックを仕込むとは、ハッキリ言って変です!もし続編を製作する時は、是非撤廃して頂きたい!!

しかし、ホント面白いですね。モンハンにハマりまくって深夜までやってた事を思い出しましたよ。

メルキド外観

中はこんな感じ

スクショ機能で撮ったゲーム画像の一部です。適当に作ってたら、外観が「悪の秘密結社」のアジトっぽくなってしまいました。壁は「黒い石」、その他はメルキド民が住んでいた城跡からゲット。ちなみに、これでも最終形ではありません。2階を建築中・・・してるうちにクリアしてしまい、現在は放置しています。他の章が終わって気力体力が残っていれば、続きをやろうかと考えてます。 

よし、次はリムルダールだ!頑張って復興するぞ!!

・・・・・・・・・あ、明日はスーパーボウルなんでお休みします(笑) 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。