SSブログ

ディフェンス! [NFL]


いつもなら視聴前に酒を飲むと、ゲーム中に眠くなるんですけど・・・今回は最後まで目が冴えてました。いやー素晴らしい(河口正史さん口調で)。

今回のディフェンスには釘付けでした。特にデンバーは凄かった。どうしてもLBボン・ミラー&デマーカス・ウェアが目立ちますが、フロントの押し込みとディフェンスバック陣がしっかりしているからこそ彼らが動き回れたんです。さすがウェイド・フィリップス。見た目は優しいおじいちゃんなのに、えげつないディフェンスを作り上げた手腕は見事です。

それはそれとして・・・ボン・ミラー、バケモノですよ(汗)
河口正史さんは「文句無しのMVP」と大絶賛。素人の自分は、ただただ驚くばかりでした。「早い」「強い」「賢い」と隙のないプレイヤーです。そういや、放送でも触れられてた「契約最終年」の話はどーなるんでしょうかね?ブロンコスは当然引き止めるでしょうから、とんでもないお金が動くんだろうなぁ。 

色々細かいとこを書きたい気持ちもありますが、止まらなくなるんで短めで終わります(笑) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メルキド編クリア6ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。