SSブログ

痛いよ二宮くん! [日記]

皆さん、大魔道杯お疲れ様です!(違

今日は少し外出した後はずっと部屋で寝てました。
先々週から現場作業がかさみ、体力的にシンドかったんで休んだのですが、なかなか疲れが取れません。アラフォーボディですからねぇ。若い時のような無理はききません。

サロンパス(80枚入)

ココ2週間は、コレを両肩に貼って寝ています。効き目はあるんですけど、貼り始めが痛い!自分には成分が強過ぎるんでしょうか。しばらくすれば収まるものの、ビリビリ感に悶絶するのは結構キツい・・・。その割には、貼った後の肌に異常は見られません。

まだ50枚以上残ってるんで、ビリビリに堪えつつ使っていこうかと。「試す時にはまず少量タイプを買え」という教訓を得ました(今更かよ)。 


タグ:サロンパス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。