SSブログ

次は「覇眼戦線」 [黒ウィズ]

連休はお嫁様宅にて黒ウィズやってました。

お嫁様は現在妊娠8ヶ月(30週と言っていた)。さすがにココまで来るとゲームに対する集中力とやる気の減退が著しいそうですが・・・「覇眼戦線2」を楽しみにしているとの事で、チョコチョコとイベントとか進めてました。

一方、自分はメアレスとマクロスは終了。マクロスレイドについては、気が向いたら&週末はお嫁様とプレイいう方向で行く予定。なので、少なくとも平日はビルダーズとMHXに復帰出来るものだと思ってました。が、「覇眼戦線1」復刻で延期に。見通し、甘かったです。

まぁ今回もシコシコと配布精霊集めしますよ。手持ちを充実させつつクリスタルを貯めないと。既に覇眼戦線1ガチャ来てますからね。ヤラしいわ運営さん。

永劫の超時空輪舞 シェリル&ランカ

マクロスガチャでゲットしました。今回の大当りです!・・・しかし、ココに至るまで

ミハエル3枚、オズマ2枚、ナナセ2枚、ルカ1枚、ブレア1枚、クラン1枚

のSS止まり9枚があった訳でして(汗)

考え方によっては、これでもマシな方かもしれません。10連を回しまくっても出ない方は居ますからね。幸運・・・だと思います。

※というか、意外とミンメイ出ないモンですね 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。