SSブログ

桜とか靴とか残業とか [日記]

4月13日現在、長根運動公園の桜が咲き始めてます。ホントです。

例年に比べ、かなり早い開花になりそうですね。弘前公園なんか、そろそろ準まつり体制に入るらしいとの情報も。当初の予想では来週後半位だったと記憶してますが、今日の時点で既に花を目撃してしまうと・・・。

悩んでいるのは「今年の弘前さくらまつりに行くべきか否か」。再来週末は、いつものお嫁様との合流があります。多分、一番の見頃を迎えているんじゃないかと。しかし、今回は「自分の仕事が忙しい」のと「お嫁様妊娠中(そろそろ産休に突入)」で、じっくり見て歩く事が出来ないかもしれません。まぁ、車に乗って通り過ぎる位なら・・・いや、渋滞にハマるとキツいから無理か(汗)

とりあえず「時間が空いたら見よう」レベルで行きます。

ただ、今週に入ってから残業続きで疲れが溜まりまくりでして(泣)
ポッと空く時間はあるものの、基本はガッツリ仕事漬け。自宅と職場と現場を行ったり来たりの生活を送ってます。残念ながら、週末までこの状態です。なので、ストレスも溜まりまくりです。来週は落ち着いて欲しいなぁ。GWも近いですし、もう少しゆったりしたいトコですけどね。

そんな中

靴、購入(でも仕事用)

また散財・・・ではなく、仕事用のスニーカーをゲット。気分転換というのもありますが、今履いてるヤツが若干くたびれてきたので追加しました。中身は・・・秘密(笑)

あ、気分転換&ストレス発散するなら、日曜日にグルメを楽しもうかな? 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。