SSブログ

ゴールデンウィーク、終了! [日記]

連休の始めにトラブルがあったものの、ゆったり楽しく過ごせました。それでですね・・・

スイマセン、更新サボりました!

書くネタも時間もあったんですが(汗)

休み前まで仕事が忙しかったんで、今回はがっつり休ませて頂きました。そのせいもあり、SNSとかも滞りがちになってしまい・・・申し訳ないです。

さすがに謝るだけではアレなんで、Onedriveのリンクを置いときます。

 
お嫁様妊娠と天候、そしてスケジュールの都合により外濠とスタバのみの画像です。ちなみに撮影日は4/29の祝日。この時点で散り始めているのが分かるでしょうか。5月の連休に見頃が合わないのはいつもの事ですけどね。
 
 
弘前のジュンク堂に行った際、このイベントのチラシを発見。青森市なら距離的に大丈夫だろうと、お嫁様と共に行って来ました。遠目の画像が多いのは自分のミスです。ゴメンナサイ。しっかし、海洋堂のフィギュアはスゴイですねぇ。残念ながら、物販には自分の好きなロボ系のヤツが無くて購入はせず。スパロボOGの機体、出てくれないかなぁ。
 
7日間の連休のうち、外出が4回。青森市内が2回と弘前市内2回です。当然の事ながら、近場で遊んでます。妊娠が無ければ、恐らく宮城県にオープンしたコストコ行ってたんじゃないかと。まぁ・・・子供がある程度大きくならないと遠出は無理でしょう。今年は出産&育児を中心に行きます(当たり前か)。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

食べまくり「GW合宿」の成果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。