SSブログ

頑張った結果 [黒ウィズ]

サタ女魔道杯、お疲れ様でした。毎度の事ながらシンドいっすね(汗)

でも、いつもより気合入れて挑んだ結果

悪魔の手芸 サリー・ニードルワーク

デイリーのチーム内上位報酬は4枚ゲット。そして

野薔薇の狂棘 ゲルダ・ティマー

祝・総合上位報酬ゲット!

※精霊のスキルが微妙なのは御愛嬌(笑) 

今回の勝因は

①いつもより多くクリスタルを使用し魔力補充(確か期間中に7~8個)
②イベント覇級に対応するデッキが早々に完成した事

以上の2点だと思われます。特に②が大きかったんではないでしょうか。精霊も充実してきて、デッキの組み方に幅が出てきたのは嬉しいですね。覇眼戦線2ガチャ、追いかけて良かった・・・。

ちなみに、総合の順位ってトーナメントの履歴で見れない仕様になってます。今更ながら気付きました。折角だから最終順位も表示して欲しいなぁ。一応お知らせの画面は出るんですが、思いっきりスルーしてしまいましたよ。最終日の午後1時に覗いた時は、確か7,700位辺りだったと記憶してます。多分、10,000以内には残ってたんじゃないでしょうか。兎にも角にも、精霊がゲット出来たので良しとします。 

サタ女魔道杯 イベント覇級対応デッキ

このデッキで周回してました。サタ女ガチャでミィアを引いていたのは幸運かもしれません。ちなみに、潜在結晶はユッカに「遅延大魔術」を1個付けた以外は「攻撃力+200」をありったけ付けまくりました。足りないトコに「パネブII」を入れたような。残念ながら、既にデッキをバラしてしまってるので現在は確認不可です・・・スイマセン、メモしときゃ良かった(汗) 

クリスタルは、割った数の数倍の量をゲット。結局、ほとんど無い状態から80個超えました。すげーよ魔道杯。という事で、昨日ガチャ10連に挑戦した結果

大爆死。

スクショ撮るのも忘れるほどの落胆。というか・・・ここ最近の10連が連敗続きなんです。今回を含めると3連続で限定精霊にかすりもせず。追加で単発も累計で8回やりました。ミィア1枚のみで他はダメでした(泣) 課金勢にとっては鼻ホジレベルかもしれませんけど、自分のような微課金勢にはキツイです。残りのクリスタルを賭けて単発を回したら

モォー烈超魔牛 ミィア・ヤガタ

ミィア2枚目が来やがりまして。またダブリかよォォォォォー。

ルフラトに続き、現時点ではルルベルにも会えそうにありません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Windows7に戻しました戸惑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。