SSブログ

引っ越します(ブログを) [日記]

本日、So-netブログ最後の更新となります。

前々からブログの引越し先を模索していましたが、色々と悩んだ結果「アメブロ」さんの方に行く事にしました。
やっぱ機能終了が立て続けに起きて使いづらくなったってのが大きいですね。あと、アプリ版も書きにくいんですよ。更新しにくいせいか、書くのが億劫になっちゃいまして・・・。最近、更新間隔に開きがある理由の1つです。まぁ、自分がものぐさだってのもありますけどね(汗)

そういう事で、既に新ブログの方は立ち上げ済みです。リンクはコチラからどうぞ。

では・・・さようならSo-net。今までコチラを読んでいて、まだお付き合い頂ける方は新ブログでお会いしましょう。では。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。