SSブログ

久々のロスプラ [ゲーム]

ちょろちょろとランクマッチはやってましたけどね。
裏切りの歴史」なんてトロフィーをゲットしてますw

ラッシュアリーナやキャンペーンはしばらく手付かずで、昨日久し振りにクラブの方と一緒にプレイしました(^o^)

最初はラッシュ。タイムはほんのちょっと縮まって37分台。これでも遅いらしい・・・('_')
30分切ってる人達はどうやってるんだろ?ムダとムラの多いプレイスタイル(自己分析)だから無理そう。

次はキャンペーン。難易度がノーマルだから「いけるだろう」と無理しすぎて2度やられました(・・、)
まぁGJとキャラのレベル上げが目的なんで良しとします(と自分を慰めるw)

さて、今日は何のゲームをしようかなぁ?封印してるバイオ5を出すか・・・。
PS Moveでやりたいな、とは思ってました。でも先に内容把握しとくのもアリかな。
一番最初んとこでつまづいてトロフィーがゼロのまんまだしwww
折角買っといて「積みゲー」というのも勿体無いですからね。

まぁでも、状況次第でやるかやらないか決めますw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。