SSブログ

アドパ繋がるか・・・ [ゲーム]

今日の午後から休みになり、暇だったのでHome入りました。

同じく仕事が休みのフレに会い、話をしているうちにゲームの話題へ。TGS真っ最中ですからねw
「モンハンポータブル3」も出るという事で、「2G」を使い今夜やったことの無いアドホックパーティーを試す約束をしました(^o^)

自分もフレも無線子機にPS3を繋げている「なんちゃって有線」のため、これが上手くいくかどうかは分かりません。繋がるかどうか、そして一緒にプレイできるかどうか・・・ちと不安です(・_・;)
てか、自分あんま進んでないからどうなんだろ?

とりあえずアドパの事調べて、夕食&風呂してからチャレンジしますよ。
結果は明日のブログにてww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。