SSブログ

ふと思い出した事 [日記]

最近このブログ、暗い話題が多い感じがしたので、ここらで変わったネタを。
書いたのを自分で見返して「疲れてるな・・・」と思ってしまいましてww

NFL見ようとして思い出したのが「アメリカのプロスポーツとセレブ」。
切っても切れない関係なんですよね。例えば・・・

トム・ブレイディ&ジゼル・ブンチェン

右側はNFLのスーパースター、トム・ブレイディ。左はスーパーモデルのジゼル・ブンチェン
日本では分らないでしょうが、アメフトの選手はスゴイ人気なんですよ♪
2人は結婚してます。ブレイディは前に女優と付き合っていて、その女性との間に子供がいますw

トニー・ロモ&ジェシカ・シンプソン

右はジェシカ・シンプソン。左はダラス・カウボーイズのスターQBトニー・ロモ
こっちは別れてしましましたがw
こういうゴシップネタが多いんです。

見ていて楽しいのはNBAのコートサイド。ロサンゼルス・レイカーズのホームコート「ステイプルズ・センター」(マイケル・ジャクソンの[THIS IS IT]の舞台で有名)はハリウッドに近いため、著名人が数多く試合を観戦に来ます。一番有名なのはジャック・ニコルソン

ジャック・ニコルソン

シーズンチケット持ってるらしく、レイカーズの試合には必ずいます。
現地の放送局もテロップで名前出す時、「Jack」としか表記しませんww

NFL&NBA好きで有名なのはウィル・スミス。2005年のNBAファイナルでは、第1戦のOPで歌ってましたよ。
ちなみに当時、このパフォーマンスで披露した「SWITCH」という曲の入った彼のアルバムをタワレコで買いました。「LOST and FOUND」と言うんですけど、入っているのはほとんどその曲のアレンジ。「なんだこりゃ??」と・・・w

ウィル・スミス

面白かったのは、対戦チームの中に「そっくりさん」がいたこと。サンアントニオ・スパーズに所属していたロバート・オーリーという選手です。

ロバート・オーリー

似てませんか?w

さて、これ書いてるうちにNFLの「マニング兄弟対決」の放送がNHKBSで始まりました。
一応録画してるんですけど、最後まで見ちゃうんだろうなぁ・・・。
明日も定時に出勤なんで、恐らく徹夜になるかとw(いや笑えんだろ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。